※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままんま
その他の疑問

先程泣きながらご飯たべて嘔吐しました。旦那が食べさせて私はその場を…

先程泣きながらご飯たべて嘔吐しました。旦那が食べさせて私はその場を離れていたのでちゃんと見れてません😭大泣き→足りないのかな?と思いご飯与えて食べる→吐く→泣く。なので泣きながら食べたわけではないかもしれません💦
今のところ熱はなく昼寝しています。明日は一歳半検診なんですが、コロナもあり、二週間以内に発熱下痢嘔吐は行ってはいけないみたいです、、これは嘔吐にはいりますよね?食べてるときに嘔吐なんて、経験したことないのですが、こどもにはよくあることなんでしょうか??
もちろん熱があれば行きませんし、保健センターに電話して聞くのがベストなのはわかっています🙆

コメント

ぴよ

うちの子はしょっちゅう食べすぎて吐いたり食べたあと大泣きして吐いたりするので
熱とか無ければ気にしないです🤔

• ままんま

ままんま

そうなんですか!!熱はなく普通に遊びおやつにりんご食べてました😅不安ですが、様子見てみますね\(^o^)/ありがとうございます(^o^)

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

一回だけならきっと食べすぎですかね💦😂
わたしなら発熱下痢ないなら、健診行くかもです!

• ままんま

ままんま

もういらなかったんですかね💦
    一回延期したからのびのびになってしまってるので明日は行きたかったので😭念の為保健センターには聞いてみようかなぁ、、と。黙っていたらなんか悪いことしてる気がして(笑)(笑)でも断られそう(笑)

• 6月13日