※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

粉ミルクのオススメはありますか?甘いのは良くないですか?便の状態も気になります。

粉ミルクのオススメってありますか??
産院と合わせたりする方も多いみたいなんですが、ネットで見ると1位が「ぴゅあ」でした。よく目にする「はいはい」食いつきはいいけど甘いから糖分が…など、色々と書いてあって何がいいのかさっぱりです。
飲みやすいからと言って甘いのは良くないのでしょうか??
便の状態も変わるみたいなので…

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは完ミでハイハイあげてました!
ほほえみだとうちの子は便秘になりました😅

ままり♡

息子2人ともすこやか飲ませてました!産院がすこやかだったからってのが強いです💦
2人とも快便です😂

はじめてのママリ🔰

これほんとに最近のランキングでしょうか?🥺
いまはほほえみがどのランキングでも
上位にいますよ☺️
うちもほほえみです!
キューブもあるので楽にできるし
全て赤ちゃん用なので糖分とか
全く気にしてないです。

ゴルゴンゾーラ

E赤ちゃんでした!
産院で使っていたので☺️
混合でしたが、便は1日10回ほど出るくらい快便でした😂
ミルクも合う合わないありますよね💦

上の子はすこやかでしたが
住んでいる自治体の災害備蓄がほほえみだったので
下の子はほぼほほえみしかあげなかったです!

ママリ

上の子はずーっとはいはい飲んでましたが、太ってもないし、離乳食期から何でも食べて今も甘い物欲しがるわけでもないし、私は気にしなくていいかなぁと思います☺️

うちは安かったので最初にはいはい買ったのをきっかけにずっと飲ませてました。笑

はじめてのママリ🔰

産院でもすこやかだったのでそちらを使ってます(^ ^)

はじめてのママリ🔰

産科でE赤ちゃんのプレゼンがあり、良さげだったのでそのまま使ってます✨🍼
混合ですが、便も問題ありません🤗

私的にぴゅあってメーカー聞いたことなかったです🤣

ままり

みなさんありがとうございます☺️❤️
ミルクのやお腹の状態はやはりみんな違いますよね😄
産院で使われているものを参考にされてる方が多いように見えたので、私も実際産院で使われてるのもみながら検討してみます❗
確かに赤ちゃん用に作られてるので成分は気にしすぎなくて良いのかもですよね☘️

たくさんのコメントありがとうございます❗

maa

産院がアイクレオだったのでアイクレオをあげていました!ただ…3ヶ月頃から飲まなくなり…たまたまスティックタイプのはいはいがあったのであげたら飲んだので、今は、はいはいです🍼
便秘気味でしたが、ほぼ毎日出るようになったので結果的に変えてよかったです^^

だいたい成分は同じらしいのであまり気にせず、赤ちゃんが飲むミルクで大丈夫だと思います☺️🍼✨