※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
や
子育て・グッズ

ベビーパークの音源や教材購入について質問です。同じクラスのお母さんたちはどのくらい教材を購入しているのか気になります。家で活用する価値はありますか?

ベビーパークの音源、教材購入について。
フープ使う時のトントントン♪や、運動?の時の音楽とか、最初のママが笑う〜♪とかの音源ってダウンロードできますか?今月の歌のみですかね😅
それから、同じクラスのお母さんは、同じの家にあるね〜とか、家でやろうねーとかよく言ってて、え!全部持ってるの!?と驚くんですが、みなさん教材どのくらい購入されてらっしゃいますか?
ある程度購入して家でもやった方がいいのでしょうけど。。
フープの音源手に入ったら購入しようかなーとか考えてました☺️

コメント

あさ

フープの音はユーチューブに似せたものがありますよー😊
フープはカーマでチューブ買って作りました😊

• や

なんと調べると出てきますか🥺?
    えー!手作りされたんですね!すごい!
    チューブ買えばいいんですねー!探してみようかな☺️
    100玉そろばんとかフラッシュカードは買いました😅?

• 6月13日
  • あさ

あさ

とんとんぐにゃぐにゃで出てきますよー!
    チューブ買って100均のビーズとかスパンコール入れました😊
    そろばんやフラッシュカード買ってないです😅
    無料でダウンロードできる印刷したものをたまに見せてます😊

• 6月13日
  • や

詳しく教えて頂きありがとうございました😊💕

• 6月13日