※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anna
妊活

今日は高温期何日目か知りたいです。胸の張りや乳首の症状があり、生理予定日まで1週間以上あるので、痛みの原因が気になります。

おはようございます⑅◡̈*
いつもお世話になってます♪

このグラフで今日は高温期何日目になりますか?
3日辺りが排卵日だと思われます!

ちなみに水曜日辺りから
胸の張り、昨日はなんか乳首がジワッと熱くなるような症状がありました。
ちなみに今月の生理予定日は21日です。
生理予定日までまだ1週間以上あるし
この胸の張り、痛みはなんなのかな〜と…💦

コメント

ともたん(*^^*)

高温層が低い気がします。
無排卵のような気がするんですけど。

  • anna

    anna

    やっぱり無排卵なのでしょうか?
    一応排卵日近くになるとお腹の痛みはあるんですけど💦

    • 9月11日
  • ともたん(*^^*)

    ともたん(*^^*)

    前回の生理は24ですか?

    • 9月11日
  • anna

    anna

    はい、24日から30日でした。

    • 9月11日
  • ともたん(*^^*)

    ともたん(*^^*)

    でしたら、排卵が7日頃になるので、やはり無排卵か、もしかしたらまだ排卵してないかかと思います。

    • 9月11日
  • anna

    anna

    人によってでしょうけど、そんなに排卵日ズレる事ってあるんでしょうか?( ´;ω;` )

    なんだか、胸の張りはまだあるし
    今日はムカムカするし、お股がなんか生理近いような感じがするので今月は早く生理きちゃうのかなーなんて思ったりしてます( ´;ω;` )

    • 9月11日