※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

2人目産んだことによって実母と不仲になりました。たった1人のおばあち…

2人目産んだことによって実母と不仲になりました。
たった1人のおばあちゃんなのに
赤ちゃんにも娘にも申し訳ないです。
赤ちゃん無事産まれてくれて幸せなことなのに、泣いてばかりで申し訳ないです。

コメント

ママがいればいいんですよ。おばあちゃんなんていない子いますからね。大丈夫。

• ママリ

ママリ

優しいコメントありがとうございます。
    申し訳ない、ばかりでなく、2人のために前向きに考えます。

• 6月13日
かなピンママ

パパママがいればいいし、おじいちゃんおばあちゃんいなくても孫たちはなんちゃらないですよ‼️
パパママを困らせるジジババなんかいない方がマシだし、お子さんたちも大きくなったらわかってくるしママの味方になってくれますよ😆
なんも申し訳ないって思うことはありませんよ✨✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    もう一つの方にもコメントいただき、本当にありがとうございます。
    赤ちゃんはともかく娘はばぁば大好きなので娘との会話にばぁばとでてくるだけでしんどくなってました。でも子どもからしたらその方が嫌ですよね!
    前向きなコメントに救われています。

• 6月13日