※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝から旦那に腹立ちます!娘が私が目を離した隙に旦那の携帯で遊んでて会…

朝から旦那に腹立ちます!誰か聞いてください!
娘が私が目を離した隙に旦那の携帯で遊んでて会社の人に電話かけてたみたいです。

私はてっきり娘のおもちゃの携帯でおしゃべりでもしてるかと思ってました。

旦那は画面の自動ロックをかけてません。
いっつもゲームした画面のまま寝てます。
これは何度も私は言ってます。

それを旦那が私になんでちゃんと見てないの!と切れてきました。普通に考えて自業自得ですよね。
なんで私が悪いのか、、

コメント

MK2

私に四六時中子供から目を離すなって
言うの?って話ですよね😡

触られたくないのならロックかけろ
それができないならいじられても
自業自得だって言ってやりましょう😡

naco🍒

我が家では、'触れるところに置いておく方が悪い'となってます😉✨
大事なものはその辺置いといたらダメですよね〜😎
全然ママさん悪くないです!
お前が見とけよーーーー!🤩って逆ギレしていいくらい🙂🙏

お疲れ様です😭✨
旦那がいる土日の方が気持ち的に疲れるのなんだろう?😌💭💭💭

まふぃー🔰

子どもに触られると困る物、触らせてはいけない物を届く場所に置いてるのは大人が悪いんですよね。
旦那さんは自業自得ですよ。悪いのはどう考えても旦那さんですから...後はどうして自分が悪いのかって事を旦那さんが理解しないと、同じこと繰り返すかもですね😓