※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
見習いママ
家族・旦那

義実家でちゃんと育児してるの?って言われてしてるって答えてた旦那に驚…

義実家でちゃんと育児してるの?って言われて
してるって答えてた旦那に驚いた。

午前中スーパー行くギリギリまで寝て起こして
帰って昼食べた後、サウナ行って
帰ってお風呂の時間ギリギリまで昼寝する人が

ただお風呂に入れる、
私がちょっと家事してる間に
抱っこする。

それだけでしてるって言うなーーーー!!!!

寝かしつけしたことあんのか?
誰の手も借りずグズグズあやしたことあんのか?
2人で散歩行ったことあんのか?
離乳食あげたことあんのか?

もちろん外で仕事するのも大変やけどさー、
じゃあ私が職場復帰したら激変するの?って思うわ。

すみません、吐き出しました。実家帰りたいです。

コメント

新米ママ

ぐっとこらえたんですか?偉い。
私ならその場でよく言うよ!って反撃してしまう。

これからは旦那様に育児して貰いましょう。義実家でしてるって言ったよね?って。

  • 見習いママ

    見習いママ


    こらえました。
    もう内心、はあ?でしたけど😂😂
    ありですね!そうします!笑笑

    • 6月13日
はじめてのママリ🔰

私もどこがだよ!どの口が言ってんだよ!🤣🤣🤣って絶対ツッコミますね😙

  • 見習いママ

    見習いママ


    それめっちゃ言いたかったです〜🥲心当たりなさすぎてまじでびっくりしました🤣🤣笑

    • 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんを立ててあげて優しいですね😫
    私は突き落としますよ😙w

    • 6月13日
  • 見習いママ

    見習いママ


    義実家ともう少し仲良くなったらそうします!(笑)

    • 6月13日
はじめてのママリ🔰

え❓どこで誰の育児してるの❓うちで息子の育児してるところ見たことないけど😳
もうひとつ家庭あったりする…❓
って聞いてみましょう🤣

  • 見習いママ

    見習いママ


    めっちゃ言いたい〜🤣🤣
    お風呂とか入れてるし、、とか言ってて、内心いやそれだけやーんってなりました笑笑

    • 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お湯に入れてるだけじゃないですよね❓🤣
    たまに洗うのもママ担当でお風呂入れてるって言ってる人居ますけど🤣

    服脱がせてキレイに洗って保湿剤塗ってパジャマ着せて水分補給させるまでがお風呂に入れるだからな💢

    • 6月13日
  • 見習いママ

    見習いママ


    え!それはひどい!やってないのと一緒!笑
    ほんまにそうですよねー。洗う&つかるだけでお風呂入れてるって胸張って言うなよ!って思います😓😓一通りやってみろ、意外とすごい気力と体力使うぞ!って言いたいです。

    • 6月13日