※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

主人が睡眠時無呼吸症で治療を受けるが、機械をつけるのを嫌がり、寝てばかり。子供の世話も大変で、主人にしっかり治療してほしいが、やらない。困っています。

睡眠時無呼吸症、中症の主人。
シーパップ治療を開始したのだがもーやらない。やらないから慣れもしない。
検査で熟睡0%だった主人。そりゃ昼夜問わず眠いわ。と。そう思った。
だけど家には子どもっちいるし毎日毎日寝てばかりいられては困る。私が倒れる。子どもっちもお父さんと遊びたいのに…
昨日なんか息子が調子悪くて急遽朝イチで病院連れてくにも声かけたけど起きない。結局心配で待ってられないので下の子おぶって自転車で病院。(持病で車の運転ができない)病院についても下おんぶしたまま上の子抱いて診察を待つ。役に立たない。頼れと言うけどどの口が言った?で。
さすがに大変で。

だからシーパップ治療はじめたのに。
機械装着するのが面倒なんだと思う。やらない。お酒入ってベロベロになると余計やんない。
私は早く機械になれてしっかり睡眠とって日中も起きていてほしいのに。休み前なんてやりもしない。すごいイビキかいてほっときゃずっと寝てる。私は毎日毎日何時に寝たって早朝に叩き起こされる。

何度もちゃんとやってくれといった。でもやらない。
いい大人に何回も言いたくもないし子どもっちの事でいっぱいいっぱい。
辛い。

コメント

もふもふ

私の父親みたいです💦そして、両親は熟年離婚しました…
義両親を巻き込んで大きな子供をちゃんと教育しなおした方が今後のためだと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    うちも将来そうなりそう😣
    主人の両親。息子の味方なのでそうなってるのは私がしっかりしないせいだと言いそうです。…。
    私には実の両親は他県にいるし疎遠。味方は友達と子どもっちしかいません…。でも友達た子どもっちがいるから頑張れています😣
    私がいなくなればちゃんと治療して子どもっちみてくれるようになるのかな…

    • 6月13日
1001

ちょっと違うかもしれませんが、、

私は検査した事はありませんが
毎日寝ても寝ても眠くて
生理前とか関係なしに
だるい、眠いで
辛かったんですが、
鉄分が少ないと眠くなるみたいです💧
つい最近、3日前に飲み始めたんですが、
薬局に売ってる
「ファイチ」って言う
お薬なんですけど、
ダメもとでも試してみたらいかがですか🤗
朝起きれなくて、
毎日昼寝していた私ですが、
ファイチを飲み始めたら
朝はアラームなしで
勝手に目が覚めるようになり、
身体が元気になりました✨

ご参考までに、、🙏