※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理予定日より前に茶色の出血があり、着床出血か心配。予定日後の出血も可能?経験共有をお願いします。

着床出血について!わからないことなので教えてください!
生理予定日が9日でした!
その2.3日前に生理痛みたいな痛みがあり生理来るのかな?っておもったらこなくてつい数時間前におりもの?生理の出始め?みたいな茶色のがすこしつく程度で今とまってます!そして予定日と今日のこの出血までの間に一瞬だけお腹が痛みだしたのを思い出しました!
これはまさか?っておもってるんですが皆さんどんな感じでしたか?

また予この出血がもし着床出血だとしたら予定日あとにくるのもあり得ますか?予定日の何日か前に2.3日ぐらいで終わったみたいなのはよく見かけたりきいたりするのですが、、わからないのでだれか教えてください!

コメント

ゆんゆん

こんにちは!私が妊娠した時は生理予定日2日過ぎた日の夜中にズキッて下腹部が痛くなり少量の出血がありました!その時は生理予定日すぎてたし、あー、、またリセットかって落ち込んでたんですけど夜中の出血後は血が全く出ず体温測ると高温期のままでした!
その後妊娠検査薬を使う日までは着床出血なく授かりましたよ😆私はその1回だけの着床出血でしたが2、3日続くことも結構あるみたいです☺️
体温測ってますか?測ってらっしゃるなら体温下がってないと期待してもいいかもです😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体温はかってないです、、

• 6月13日
塩🍼

先日妊娠がわかった妹は生理予定日に3日間少量の出血がありました!