※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

子供を抱っこしながら家事をする夫に不満。家事をしてくれないので休日も変わらない。

下の子抱っこ紐で抱っこしたままご飯作ってるの見ても何も思わないのかな?上の子と遊んでくれてるならまだしも一緒にテレビ見てるだけだし…
ミルクの時間分かってるのに作ってくれるわけでもなく、飲ませてくれるわけでもなく、空の哺乳瓶置いてあっても洗ってくれるわけでもなく、スマホ見てるだけ。
夫が休みの日は家事に専念できると思ってたのにこれじゃいてもいなくても変わらないなー
というひとりごとでした

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんと不思議なんですが…
旦那さんの頭の中が見てみたいです。何考えてるだろう?!笑
そんなわけないだろって思うけど本当に見えてなくて、ただ気付いてないだけなのか。
それとも気付いてはいるけど面倒くさくて甘えてるのか。
怒られたらやればいいかと思ってるのか…最悪のパターンは何で俺がやらないといけないのかって開き直ってるモラ系なのか…?!

• り

最悪のパターンはないと信じたい…笑
    仕事で疲れてるから、気づいてるけどやりたくないのかなぁと思います。私も1日子供と一緒にいて疲れてるんですけどね!
    期待するとイライラしちゃうので、期待するのやめます。笑

• 6月13日