※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

保育園通っている子供が微熱と咳が続いている。仕事をしている方はどの程度ならお休みさせるべきか悩んでいます。

木曜から下の子が微熱行かない程度の
37.0〜37.2程度の体温、、
昨日の保育園では昼間に37.4で
そのあとは36.8だったみたいですが、、
今日も37.1でした、、
今寝てますが咳をよくする、、😩
大丈夫かな、、
3週間前RSで1週間ちょっと休んだ
ばっかりだから辞めて欲しいと
思ってしまいます😅

仕事してて保育園通ってる方は
どの程度ならお休みさせますか?

コメント

まーち

夜眠れないぐらい咳をしてたら、保育園お休みさせて様子見てました😭
私の娘は1ヶ月ぐらい咳が続いていて、やっと完全に治りました😅鼻水と咳しつこいですよね😫
お熱出ないと良いですね🥺💦
お大事になさってください🥲✨

  • はな

    はな

    なるほど、、!
    ほんとに鼻水、咳しつこすぎます、、

    ありがとうございました😊

    • 6月13日