※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
お金・保険

クレジットカード審査落ちた方、再申請で通った方いますか?何ヶ月後に再申請したか、教えてください。同じ会社で通った方も教えてください。

一度クレジットカードの審査落ちたけど一時して審査通った方いますか?
批判は結構です。

今までイオンクレジット使ってたのですが、私が専業主婦になったのでその場で打ち切り?になりました。
今月から新しく仕事始めたけど無理だろうな〜と思いながらもう一度イオンで申請したらやはり落ちました😂
調べたら『審査に落ちた』という記録も6ヶ月間残るみたいで…💦
それに新しく仕事始めたばっかりだから余計に落ちたのかな?とは思いますが…

一度審査落ちたけど、こんな条件(条件変えずに)で通ったよ!って方は何ヶ月間くらいあけて申請しましたか?
また、審査落ちた会社と審査が通った会社も差し支えなければ教えていただきたいです🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

専業主婦になったからって打ち切りになることはありえないです。なので別の理由だと思います💦

楽天カードは専業主婦でも通ります!

🪐

私も正社員で働いてた時からイオンクレジット利用していて、現在専業主婦ですが今まで通り普通にイオンクレジット使えてます😳

なので専業主婦になったから、、というのが理由ではない気がします🥺💧

mu

初めて作ったのが楽天カードで、1度申し込んだところ落ちて2.3ヶ月後に審査落ちの記録が残るとは知らずにまた申し込んだら限度額10万円でしたが審査通りました💡

カードの希望枠少なめにしてキャッシング枠は申し込まないでやると通りやすい?みたいなのは見たので使う予定無かったためゼロで申し込んだ気がします😊

クレカで専業主婦になったからと言って解約になることはないと思いますよ💦
専業主婦でも作れますし、、

専業主婦でも楽天カードは作れました!

ひーちゃんママ(24)

専業主婦ですが3社カード審査通っています。専業主婦とは関係ないのではないでしょうか💦

みかん🍊

みなさん回答ありがとうございます🙇‍♂️
まとめての返信になってしまい失礼します。

専業主婦が理由ではなさそうなんですね💦
とりあえず半年待って駄目だったらまた期間置いてやってみることにします。
参考になりました✨