※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユリナ
妊娠・出産

子供にお腹をパンチされてから胎動がない。痛みはないが心配。病院に連絡したほうがいいでしょうか。


45分ぐらい前に、4歳の子供に割と思いっきりお腹をパンチされてから胎動がないんですが(ふざけてブンブン振り回していた手が当たった)、子供にパンチされたくらいなら大丈夫だと思いますか?


仰向けで安静にして、割と胎動を感じやすい姿勢でいるんですが未だに動きません。。。

胎動は2週間ぐらい前から分かって、私が寝る前は決まってモニョモニョ動き回っているのに、今日はそれがないです😨💦



主人は、子供にパンチされたぐらいじゃ平気じゃない?と言っています。

パンチされた時も、凄く痛い😱というよりは、痛いな〜😑ってくらいの力でした。



何時間待っても胎動がなければ病院に連絡したほうがいいでしょうか?

不安です😱💦

コメント

はじめてのママリ🔰

不安なら病院に連絡したほうがいいと思います。
その方がぱるなさんも安心すると思います。

あゆ

羊水に守られてるから大丈夫みたいですよ!私なら今日は様子見て明日も胎動感じなければ連絡するかもです😢