※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
子育て・グッズ

娘のママ友の男の子への1歳のバースデープレゼントについてアドバイスをお願いします。

娘つながりでママ友になったお子さんが、もうすぐ1歳を迎えます😃
みなさんだったら、どんなバースデープレゼントをしますか?ちなみに、男の子です😊

コメント

はじめてのままり

プティマインとかそのくらいのブランドで上下でお洋服とかですかね🌟

• ぷー

ぷー

プティマイン、可愛いですよね😃 検討してみます。ありがとうございます😊

• 6月13日
🐻🐢🐰

ベビー用のお菓子とか、些細な1000円以下のおもちゃとかにします😌むしろお祝いの言葉だけでプレゼントはいらないんじゃないかなーとも思いますが🤔
ママ友さんのお子さんの方が誕生日が先ですし、ママ友さんもぷーさんのお子さんに誕生日お祝いしなくちゃ!と思っちゃいますし…

• ぷー

ぷー

確かにそうですね😅
    ベビー用お菓子か、ママ用にちょっとした美味しい物でもいいですね😃

• 6月13日
ひみづ

私はこれにしました!
喜んで沢山遊んでくれたみたいです😊

• ぷー

ぷー

楽しそう!うちに買いたいです😍

• 6月13日
なの

うちは絵本を貰ったのでバースデーで服買いました😄
男の子の服選ぶの楽しかったです😊

• ぷー

ぷー

そーなんです!うちが女の子なので、男の子の服選んでみたいです😃
    高くない、ちょっとしたものだと、相手にとってもいいかな😊

• 6月13日
ほいみ

私はスキップホップの水筒とお菓子を入れる容器あげました😊

• ぷー

ぷー

ネットで見てみました!可愛いですね😊
    うちにも買ってみたいです😃

• 6月13日
はじめてのママリ

渡すのが決定じゃなかったら…
渡さないかな😂

ぷーさんのお子さんもそのあと1歳ですよね?
渡されたら、渡さなきゃ💦となるので、どんなに仲良くても渡しません😅

• ぷー

ぷー

確かにそうですね😊
    コンビニの美味しいスイーツを頑張ってきたママに・・など、その後の負担にならないものを考えてみます。ありがとうございます😃

• 6月13日