※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tom :o⋆︎*
お出かけ

明日、主人と子どもが主人の会社の仲の良い上司の家に遊びに行く予定で…

明日、主人と子どもが主人の会社の仲の良い上司の家に遊びに行く予定です❗️畑をやっていて、ジャガイモ堀をさせてくれるそうです😅‼️
突然言われたので、何も準備してないんですが手土産的な物は必要でしょうか😓⁉️⁉️

コメント

しばたまちゃん

私なら、上司がどういう価値観をお持ちの方か分からないので、とりあえず持っていきます🤔
近所のケーキ屋さんとか、行く時間が早ければスーパーとかでも手土産になるようなお菓子の詰め合わせでも🖐️
ジャガイモのお礼なのであまり高いものにしてしまうと嫌味になりそうですし、敢えて「ささやかですが💦」と言える程度の物にすると思います😁

• Tom :o⋆︎*

行く途中で何か買って行ってもらう事にしました😅‼️
    相手に気を遣わせない"ささやか"な物ですね_φ(・_・✨

ありがとうございます( ∩︎´ω`*∩︎)🍀

• 6月13日
なぎ

急ならそのままお邪魔し、後日お礼兼ねて菓子折りか、甘いモノが苦手そうならビール券とかを旦那から渡して貰います。
急だと用意も難しいでしょうし。

急に言われたので困ってしまいました😅💦急拵えで準備するよりも、後日改めて…と言うのも大人な感じですね😀✨
    今回は、複数人でお邪魔するようなので、他の人と途中で買って行くようです‼️

ありがとうございました🍀

• 6月13日
オムハンバーグ

何時集合ですかね?🤔
10時半前ならコンビニで、ジュース買ってって!とお金渡します!

外での畑仕事を考えると、冷えたジュースもいいですね😆✨✨
    今回は他の人も一緒に行くようなので、お金だけ渡しました😅‼️

ありがとうございました🍀

• 6月13日