※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

庭の木が伸びてきたのでずっと剪定をしたかった私。妊娠時には物置がな…

庭の木が伸びてきたのでずっと剪定をしたかった私。

妊娠時には物置がなくしまう場所もなかったので、義実家に枝切りバサミを借りて一度剪定したのですが、もう物置は設置済み。あとは枝切りバサミを買えばOKなだけなのに、旦那が「実家(うち)から借りてこよう」発言。

何かと実家、実家と私と話したりうちで買えばいいような物でも頻繁に両親に電話したり借りに行ったりと旦那自身自立できてない…

もうため息出てきちゃう…

コメント

ドラ

歩いてすぐとか、車で5分とかの距離で、実家の枝切り挟みが、めちゃスパッと切れる業務用とかなら借りにいきますが、そんなに高くないから、買えば良いのにー!と思ってしまいますね。

なんか、細かいものを借りたり返したり、面倒ですね。
旦那が借りたり返したりならまだ良いけど、自分が返しに行くときは、何かしらお礼の品を買ってったりするとなると、高くつきますね。