※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
妊娠・出産

妊娠後期で頻尿が続いて困っています。同じ経験の方いますか?

妊娠後期になるとお腹も下りてきてトイレが近くなると思いますが、さっきから5分間隔くらいですぐ尿意が😂💦でもいざトイレに行ってもほんのちょっと出るくらいです💦娘にもママまたトイレ〜??と言われます😂
同じような方いますか?

コメント

そら

はい!!
私もトイレ近いです!!
行っても少しなので、あまり良くないと思いますが我慢して、2時間に一回くらいのペースで行ってます💦💦

• ちーちゃん

ちーちゃん

我慢されてるんですね😭✨すごいです👏さすがに夜間は少し間隔は空きますが昼間はずっとトイレばっかり行ってます💦

• 6月12日
まぁ

もうすぐ後期ですが、10分起きとかに行ってます😅

• ちーちゃん

ちーちゃん

同じくですー😭✨家だとまだいつでも行けますが出先とかだとしんどいですよね💦

• 6月12日
  • まぁ

まぁ

家で行っても近場の現地に着いたらまたトイレ、とか家から出てどっか行くにもすぐトイレってなります💦
    本当ストレスですよね😅
    トイレ見つけたらどこでもトイレ行ってます😂

• 6月12日
はじめてのママリ🔰☺️

出かける前にトイレに行って車に乗って座ったらトイレ行きたくなります(笑)ごめん!もう1回トイレ!って戻ります。まぁ、出ないんですけどね😂
体勢変える度に刺激されます😂

• ちーちゃん

ちーちゃん

体勢変えるたびに行きたくなるのめっちゃわかります😂✨早く産んでスッキリしたいー😭✨

• 6月12日
ゆうき

膀胱炎ではないですか?💦
たしかに後期に入るとトイレは近かったけど5分おきは近すぎると思います😂

• ちーちゃん

ちーちゃん

明日検診なので先生に相談してみようと思います😂✨ほんと最近はトイレ疲れです😂

• 6月12日