※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーにー
家族・旦那

もうすぐ2ヶ月の息子を育てています。飲みに行った旦那が、朝帰りもどう…

もうすぐ2ヶ月の息子を育てています。
飲みに行った旦那が、朝帰りもどうかと思うのに、勝手に友達を泊めようとしています。やめてと連絡しましたが、返事はありません。
うちは客間もないので、人が泊まるとなると、赤ちゃんの日中の過ごし方を変えなくちゃいけません。(普段はリビングにいるけど、寝室で過ごさなきゃいけなくなる)
連絡してから、自分の心が狭いんじゃないかと思えてきました。
この場合、皆さんは友達を泊めますか?

コメント

lmm

絶対にありえません(`・ω・ ;)
お互いの家族は泊めることがあっても
他人を泊めることはないですね~
これは赤ちゃんがいてもいなくても💦
過ごすとこがなくて困るなら終電で帰れって思います 笑

  • うーにー

    うーにー

    そうですよね。ありえないですよね。
    なんだか、寝てるところに連絡がきて、頭が回りきらなくて...。
    いい大人なので、自力でどうにかしてもらいます。

    • 9月11日
たなけの

絶対に泊めません😑
うーにーさんの心は決して狭くありません!

  • うーにー

    うーにー

    そうですよね!
    自力でどうにかしてもらいます!

    • 9月11日
deleted user

ありえないです。とめません。
全然心狭くないです普通だと思います。

授乳のこともあるし、こっちは育児必死なのに手伝えーておもっちゃいます。笑

  • うーにー

    うーにー

    そうなんですよ。授乳もあるし、短時間の訪問ならまだしも、泊まりはないですよね。

    • 9月11日
とおまママ

呑気に飲んでんじゃねぇーよ!って思います😑
朝帰りなんて無論。友達泊めるなんて、もっとありえないです😱
子供のことで精一杯なのに、旦那のことまで気にかけるなんて出来ないし、したくないですよね😫

  • うーにー

    うーにー

    ありえないですよね!
    ほんと、子供のことでいっぱいいっぱいです。旦那のことまで、手が回りません。それを申し訳ないと思って、好きなように遊んでもらってたのが、いけなかったのかもしれないです。

    • 9月11日
deleted user

ありえません(^○^)
大変な時期に飲み回る旦那さん
こっちのことを考えてって思いますよね

子供のことで必死なのに
他人なんて尚更気を使うのに

一度落ち着いてから話してみた方が良いですよ

とりあえず今回はご丁寧に御断りしましょう

  • うーにー

    うーにー

    ほんとにありえませんよね。
    どうして、泊めていいと思うのかが謎です。
    感情的に怒らないように、話し合ってみます。

    • 9月11日
うーにー

皆様、回答ありがとうございました。
連れてきてほしくないことを、LINEしましたが既読にならず、電話も出ず、今さっき、友達をつれて帰ってきたようです。
確かめに行く気にもなりません。
おむつ替えをした手を洗いに行くにも、友達のいるところを通らないといけないので、どうしたものか...。
こんなことで...と笑われると思いますが、こんな自分勝手な旦那はいりません。