※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MK2
家族・旦那

父の日の相談なんですが、皆さんならどうするか聞きたくて投稿させて頂…

父の日の相談なんですが、皆さんなら
どうするか聞きたくて投稿させて頂きます🥺

実父への父の日のプレゼントなんですが
毎年何かしらしてたんですけど
先週に実父と実母が我が子の様に可愛がっていた
愛犬が病気で天国に行きました😭

家に行ったり電話では普通な感じなんですが
やはりどこか前より活気がない様な感じで
先週に大好きな愛犬が天国に行って
悲しんでるのにプレゼントあげても
喜べないだろうどうしようか悩んでます😅

皆さんなら普通に渡しますか?
それともケーキとかだけで何もしないですか?

ふと思うんですが確かに私にとっては両親ですが
自分もこの親になり敬老の日にはまた別で
何かしてってするのに父の日、母の日って
一体いつまでするんだろう…笑笑

気持ちなのはわかりますが両親は
何もなければ他の兄弟や直接、薄情者とか
何もなしは流石に…とか言う人です😂

なので今も感謝はしてるもののほぼ義務感から
してる様な感じです。わら
やはり私が薄情なんですかね…😅

コメント

らら

普通にプレゼントします!

でも物とか毎年考えるのも面倒なのである程度、王道のもの渡したら一番困らない考えるのも楽な食べ物にシフトチェンジする予定です😂

  • MK2

    MK2

    食べ物は好みが難しくて
    できないんですよね😅

    • 6月12日
ラパン

今年は母のリクエストで、子どもの写真を飾れるタイプのアルバムに入れてプレゼントしました!
その愛犬のことを思い出せるように、写真をプレゼントするのはまだ早いですかね?💦

  • MK2

    MK2

    いいですね!
    昨年に子供のアルバムあげたので
    それのワンちゃん版にしようかな🤨

    • 6月12日
ままり

父の日はまた別なのでプレゼントしますかね🤔
でも私も実家のわんこラブなので亡くなってしまったら本当に落ち込みます…

うちは母の日は渡しているけど父の日はいつも忘れてしまって、今年は珍しく母の日に「父の日もよろしく!」と言われたので渡します。笑
でも薄情者とか言われるならむしろあげたくないですね😇😇

  • MK2

    MK2

    ご飯とかにしたら残らない物に
    いくらも出すのは勿体ないと言われるし
    物は物であまり使わないだの
    最近このブランド使わないだの
    言われるししなければしないで
    親不孝だの言われてもう毎年
    この時期は疲れます😅

    • 6月12日