※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シズマ
妊娠・出産

つわりで朝が辛いです。食べるのもためらう気持ち悪さで、朝は絶不調。工夫して緩和する方法を知りたいです。

助けてください😓 つわり 朝
つわりがまだ収まらず、朝が特にほんとに辛いです…目が覚めた瞬間から気持ち悪く朝市必ずえづきます😓多分空腹だからと思いますが食べるのもためらう気持ち悪さで、なんとかかんとか食べますが朝の11時くらいまで絶不調です😭ほんとに辛い…

あたしも朝が辛い‼️こんな工夫してるよ!緩和されたよ!ってゆう方法があればぜひ教えてほしいです😭よろしくお願いします😭✨✨✨

コメント

はーまま

辛いですよね、、、
私はとにかく空腹だと気持ち悪くなったので、夜中起きて、おにぎりと飲み物飲んでました。そうする、朝はいつもよりはマシでした。

• シズマ

シズマ

そうなんですね😭ほんと辛くて😭朝一から絶望です…😭おにぎりがまだ食べれなくて💦やはり炭水化物のほうがいいでしょうか⁉️ウィダーインゼリーを飲んでるのですが消化が良すぎるのかあまり改善されなくて😭

• 6月12日
🐶

朝一本当に辛いですよね😭
私も食べるのを躊躇ってずっとえずいてました💦

空腹によって血糖値低下が原因だと言うのを見てから、
枕元にこんにゃくゼリーやおにぎりを置いています。
朝一、吐き気でえずいた後に
真っ先に食べます。
空腹を感じなくなる量を食べると
気持ち悪さは残りますが、吐き気は落ち着きます。

えずいてるとこれが吐きつわりによるものか、食べつわりによるものか
本当に分からなくなりますよね😭
4週目からずっと吐いてるので、どうせえずいて吐いちゃうなら食べてみよ
って気持ちで食べてます🤣

• シズマ

シズマ

ほんとに辛いですよね😭一人目も二人目とこの時期には少し落ち着いていたので辛いです😭

こんにゃくゼリー‼️何個くらい食べたら落ち着きますか‼️⁉️やはり一個じゃ足りないですかね😭ほんとつらい💦夜中2回くらい目が覚めるんですがやはりその時も食べたほうがいいですかね💦
    ほんと吐きづわりなのか食べづわりなのかって困りますよね😭

• 6月12日
  • 🐶

🐶

私も4週目からつわりに悩んでいて、早く終わることに期待している身です😭💦

吐き気MAXの時は胃に何も無いので1個じゃダメですね…!
    吐き気が落ち着いたらゆっくり一口ずつ、胃の空腹感が落ち着くまで食べます。2つは食べるかな…
    夜中目覚めたときは、吐き気が無くても食べます!とにかく、胃が空っぽにならないよう気をつけてます😭
    それでも吐いちゃう時は吐いちゃいますが、何もしないよりは良いかなと😣
    噛むのが辛い時は冷たい牛乳や牧場の朝(いちご味)なんかでとりあえず空腹を満たしてから、こんにゃくゼリーの時もあります!
    お互い辛い時期ですが、なんとか乗り越えましょう😭🌼

• 6月12日
  • シズマ

シズマ

ほんとにほんとに地獄ですよね😭前例があって期待してただけに辛いです😭

2つ!了解しました!たしかに目が冷めたとき水分しか取ってませんでした💦こんにゃくゼリーたべてみます‼️

牛乳もいいんですね‼️😊たしかに胃が荒れますもんね😭色々ありがとうございます😭👍頑張りましょうね😭✨✨✨

• 6月12日

お辛いですよね...
赤ちゃんの為に毎日本当にお疲れ様です🥺💓

私も毎朝吐き気で起きて朝仕事に行くまで吐きまくって準備も遅くなるので早めに起きてと最悪な毎日を送っていました。

参考になるかわかりませんが私は毎朝仕事に行く前にオロナミンCを一本飲んでいました!なぜか少しだけ気持ち程度に楽になりました☺️

• シズマ

シズマ

ありがとうございます😭ほんと辛くて辛くて…健康な自分を思い出せません😭

大変でしたね💦お仕事されてたなんて尊敬しかないです😭✨

オロナミンCですね‼️スッキリしそうですね😍試してみます!ありがとうございます‼️😍

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

初期の頃は枕元にレモングミ、鉄分ウエハース、飲むゼリーを置いて
起床してすぐ何か食べれるようにしてました😀

御自身に合う方法が見つかるといいですね🍀

• シズマ

シズマ

ウエハース、軽くて良さそうですね😍
    ありがとうございます😭✨👍

• 6月13日