※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私の主人は週一でマンツーマンのトレーニングへ行っています。そこのジ…

私の主人は週一でマンツーマンのトレーニングへ行っています。
そこのジムが40代の男性対象に体改造の企画をするらしく。。来年の夏までに鍛えられ上げた体を作るためにサポートしてくれるらしいと主人はその企画に参加したいようです。
健康維持のために頑張るのは良いことだと思うんですが、その企画が週2回のトレーニング、食事を写真で報告して指導してもらうと言う内容で1年で50万するらしいです。
そんな時間あるなら子供と遊んでほしい、そのお金を子供に使いたい、毎日横になってんのに企画後また元に戻ったら意味ない、食事管理なんて普段のご飯準備するだけでも大変なのにそんな管理下で出来るわけない、2人目欲しくて子供も手がかかるのに無理、など伝えました。
私が応援しなかったからか、少しムスッとしてます。
息子は今月で1歳半、現在抱っこマンで家事をストップさせながら生活してるの知ってるのにそんな企画参加したいなんてイライラします!!
私も9時から16時まで仕事してます。その中でヘトヘトでやってんのに、それなら自分のお小遣い貯めて言ってくれと言えばいいのか。。
色々と家事を手伝ってくれるし優しい主人だけど、どうしてもこれだけは受け入れられないです!
みなさんなら何と言って諦めてもらいますか(涙)

コメント

MK2

私の主人もジムに通いたいと言い出し
そんな暇があれば子供達と
遊んで欲しかったので
それなら夜子供が寝てから
ランニングとか一緒にしよう!
2人なら楽しくできるし美人付いてて無料だよ?!って
言ったら喜んで諦めました!笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!この険悪な雰囲気が終わったら話してみます!笑
    私も結婚前に行ってたジムで、、私が紹介して主人も入ったところです😭まさかここまで続くとは。。
    もこさんのご主人みたいに喜んで諦めて欲しいです😭

• 6月12日

私も反対しますね…
でもやるのであれば、
自分のお小遣いで、写真取るご飯も自分で作る、ジムない日や子どもが遊びたがっている時は遊ぶの条件が守れればですかね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段節約してるの知ってるのに何で参加したいんだろ!って感じです。。もしどうしても行くならもう一つ、ジム行ったあとは終日『疲れた〜』も禁句を条件に入れます!

• 6月12日