※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子供がいて自宅安静中で家事が大変。簡単な料理レシピを教えて欲しい。5〜10分で作れるものがいい。

上の子がいて自宅安静中だけど、最低限家事はしなきゃいけない状況の方🙋‍♀️
ご飯どうしてますか?デリバリーしたり冷食したりもしますが、簡単に作っているものとかあれば教えてください!
毎回は出費的にも無理だし、出来るだけたっている時間を短くしたいので5分から10分で終わるもののレパートリーが欲しいなぁと思っています😰

コメント

まる

自宅安静安静中です😭
上の子の年齢にもよりますが、
野菜炒めや焼きそば、パスタやお好み焼きラーメンです😂
パスタは強いです(笑)😂
野菜などは切ってあるやつを
使っているのでかなり時短です😂
パスタはソースや具を変えると飽きないし、子供は麺が好きなので
栄養偏りますが今だけ許してもらっています🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠初期からずっと自宅安静でレパートリー無くなってたので助かります🙏ありがとうございます🙏🏻
    上の子3歳ですが、麺類好きなので日中はそれで済ませようと思います!

• 6月12日
ゆうき

ご飯は簡単にですがちゃんと作ってました!
逆にそれ以外の家事はテキトーにやってましたよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそうしている状況です!
    まだ2ヶ月もあるので適当にやろうと思います💦

• 6月12日
⛄️💚

うちも週1で焼きそば出します😂😂あとスーパーに売ってる揚げるだけのかコロッケとか肉と野菜炒めて生姜焼きとか作ってます😂