※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7月に2人目が産まれる予定ですが、寝る時って皆さん布団どんなのを使…

7月に2人目が産まれる予定ですが、寝る時って皆さん布団どんなのを使っていますか🥺?
ちなみに今はシングル布団で旦那が1人で寝て、私と子供はセミダブルのマットレスで寝ていますが、もう1人産まれるとさすがに狭くなるのでどうしようかなと思っています🥲💦
とりあえずは2人目はベビー布団でとかですかね?それともダブルとかの大きめを買った方が良いですかね?
布団、マットレスでもオススメあればあわせて教えて下さい🥺💕

コメント

deleted user

大人用の布団3枚引いて寝てます!
子供達、わたしは寝相悪くてあっちこっち行くのでそれでありでした!*笑*