※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日にトイレで鮮血が出たが、通常と違う症状。妊娠の可能性について相談したい。

尿と共に出た鮮血について。

先ほどトイレへ行きおしっこをし、流そうとしたら
便器の中にサラサラの血があり
ペーパーで拭いた時は、血はついてなかったです。

アプリの予定では今日が生理予定日ですが、 
生理はとても重い方で、生理前の一週間位前から
腹痛、吐き気、情緒不安定、眠気、茶おり、大量のおりものがあり、
痛み止めを飲まないといけない程ですが
今回は排卵予定日数日後~生理予定日3日前まで
ちょこちょこあった程度で、
生理前に出る大量のおりものはなく、通常のおりものの量です。

生理の周期も一番短い時で26日、
一番長い時で37日と、だいぶ開きがあります。

妊婦希望していて、基礎体温はつけていませんが
排卵日予定日頃にタイミングはとりました。

着床出血は稀な事とは聞いていますが、
もしか…などと思ったりまして…

妊婦が発覚する前に、このように出血された方おられましたらお願いします。

コメント

deleted user

基礎体温はつけてませんか?
排卵から14日間経ちましたら
検査薬すればわかります!

陽性なら出血は多分
着床出血かな!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さっそくお返事ありがとうございますm(_ _)m

    基礎体温、妊活始めた頃はつけてましたが…うまくいかずでやめました。

    そうですね!
    検査薬試してみようと思います。

    ありがとうございましたm(_ _)m

    • 6月12日
72.CHi

私は朝一、検査薬するか!と気合いを入れて入ったらトイレットペーパーに鮮血ついてガッカリしたのですが、その日が医師に「この日までに生理が来てなかったら妊娠してるよ」と言われた日でした。元々、不順でこんな時に限って生理早めに来るのか...とガッカリしましたが、その後ウソのように出血が無かったので紙コップに取っていた尿に検査薬を浸すとクッキリと陽性反応が出ました。
┗以上、私の経験です。
妊娠されてるといいですね♡!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですねぇ~!
    すんごい羨ましいです💦
    昨日、あれから本格的に出血し、生理になりまして…
    でも、そういう事もあるんだという事を教えてもらえて良かったです!
    ありがとうございましたm(_ _)m

    • 6月14日