※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
家族・旦那

みなさんだったらどうやって誘いますか?現在産後3ヶ月です。まだ出産し…

みなさんだったらどうやって誘いますか??

現在産後3ヶ月です。
まだ出産してから一度も旦那と仲良ししてなくてそろそろしたいなーと思ってます。
今日は上の子がばあばの家にお泊まりに行くので下の子だけになりチャンスかなと思っています。
先月も同じ状況があり、ちゅーまではあったのですがその先をしようとしなかったので「しないの?」と聞くと「下の子がいるから」と言われました。
(うちは布団を2枚和室に敷き、みんないっしょに寝ています)
確かに上の子のときはする時はベビーベッドに寝かしていて寝ている横ではしたことがありません。
布団でするに越したことはないけど隣でしたくない旦那なのでそれができません。
ソファとかでする感じになるんですかね?
その場合どうやって誘おうかなと迷ってます。

コメント

さゆあゆ🔰

何となく
旦那さんの気持ち解ります😆

子供の横でって
何か罪悪感も有り

子供の寝顔見ながら
行為に集中出来ないですよね(笑)😆

ソファーでも
又 違いますし

旦那さん帰って来られたら
それとなく

「今日、上の子
ばあばの所にお泊まりやし、何となく二人っきり❓🙃
やねっ💞」

みたいに言ってみるかですね。

  • りい

    りい

    まあたしかに横ではしにくいですよね💦
    それとなーく言ってみるしかないんですかね

    • 6月12日
  • さゆあゆ🔰

    さゆあゆ🔰


    ソファーでマッタリしながら

    それとなく
    触れ合うとか
    キスしてみるとか😆

    旦那さん
    淡白ですか?

    女性側から
    行為に関して
    積極的に来られるのは
    嫌がるタイプですかね?

    • 6月12日
  • りい

    りい

    そうですねー。
    わりと淡白なほうかもです。
    嫌がりはしないと思いますけど…

    • 6月12日
  • さゆあゆ🔰

    さゆあゆ🔰


    行為においては
    お互いが
    (しよっか💞)
    ってならないと
    進め方も難しいですよね😹

    娘ちゃん
    ばあばの所にお泊まりなので
    チャンスではあるんですけどねっ。

    何とか良い雰囲気なって
    楽しく出来たら良いですね😆❗

    • 6月12日
  • りい

    りい

    そうなんです。
    なかなかないチャンスなのにーーー。
    なんとか雰囲気盛り上げられるよう頑張ります!

    • 6月12日