※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

マタニティ用品を捨てるか迷っています。3人目の出産を考えても、時間が経つと大きなサイズが必要になるかもしれません。みなさんはどうされましたか?将来的に妊娠しないことを決めた人は少ないでしょうか?

マタニティ用品捨てるか迷うなぁ😞💦

3人目産むとしても4,5年後だし
ふたりめが本当に寝ない子でもう懲り懲り…笑
そして3700gで産まれたけど 三人目はもっと大きくなりそうで恐ろしい😂

みなさんマタニティ用品どうしましたかー?
今後絶対に妊娠しないぞ!って決めてる人は少ないのかな?🙁

コメント

ママリ

マタニティ用品なら処分します😊
赤ちゃんグッズなどは、3人目予定ないかな?って感じでも一応1年は残しておいてそれからまた考えようと思ってます!

み

マタニティ用品、ベビーグッズ去年の6月頃全部処分しました🤣その年の11月に妊娠が分かり全て一から買い直すことになり後悔しました😂笑

絶対妊娠しない!!て決めてるなら捨てても問題無いのかなぁと思います😌