※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クク
子育て・グッズ

1歳過ぎまでロンパースを着せていた方、いつまで着せていましたか?

ロンパースを1歳過ぎまで着せていた方居ますか?

今月11ヶ月の男の子ですが、小柄のため60がピッタリです。
サイズ的にセパレートの種類が少ないのもあり、まだセパレートとロンパースを併用しています👕
(夜寝る時はロンパース、お出かけはセパレートみたいな感じが多いです😊)

今のところおむつ替えや着替えの時はじっとしてるのでボタンもめんどくさいとは感じません😳

1歳過ぎまで着せていた方、いつまで着せてましたか?

コメント

ままり

1歳過ぎても着せてましたよ
80のロンパース

いつまでか覚えてないんですけど(笑)上下コーディネートが面倒で着せてました(笑)

歩くようになってからは着せてなかったと思いますので1歳2カ月くらいまでだったかな

くみ

冬はロンパースだとお腹が出る心配がないので寝るときだけ着せてました。
1歳5ヶ月くらいまで着せてたと思います。

お尻ぷっくりのロンパースが好きでそういう形のものなら1歳過ぎでも着せてました😋

ゆりこ

まだ着せてます🤣まだ歩きはしませんがおむつ替えや着替えの時は寝返りしたりじっとしてないのでボタンじゃないですがロンパースがラクで着1歳半ぐらいまでいけるかな?と思ってます🤣

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

薄手のセパレート長袖パジャマがなくて
今でも、ロンパース型の長袖着せてます😆
服自体が上からお股部分が長めなのと
次女が小さいので着れるので着せてます✨

るる

2歳になるくらいまでTシャツに見えるロンパースにデニムとかかぼちゃパンツスタイルでお出かけ全然してました😆
90がサイズアウトするまで肌着は着てました😂

クク

みなさんコメントありがとうございます☺️💕

たくさん頂いたのでまとめて失礼します🌷

2歳近くまで着せていたという方も何人か居て安心しました!
コーディネートが楽と言うのもすっごく分かります!🥺

着せられる限りうちもロンパースを着せていこうと思います😆
ありがとうございました!