※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cheeese
妊娠・出産

入院中に楽しめるアイデアを教えてください。

2人目出産を控え入院準備をしています☺︎
面会禁止の中での入院。
せっかくなので1人時間を楽しみたいです!✨

Amazonプライムを観る!くらいしか思い浮かばず...
育児日記をゆっくりつける.


他に何かおすすめのものありますか?
これはあったらいいよ!など
色々教えてください🤍
もちろん、睡眠が1番なのは大前提なので!笑
それ以外の時間で何か楽しめるものがあれば^^

コメント

A★

LINEシェフにはまり、ひたすらゲームしてましたw

ままり

少しだけ本読んでました

na*

お気に入りのハーブティーとちょっといい焼き菓子を持っていくつもりです笑🤗!
産院ホテルみたいに綺麗なのでせっかくだったらリッチにリラックスしようかと思ってます←

お互いもうすぐですねー!
頑張りましょうね☺️

.mam

私もWiFi持参で楽しもうと思ってますが、飽きるかなーと思い最近はまりだした刺繍の準備を持っていきます😊
名前は決まってるので命名札を刺繍で作ろうかなと思ってます✨
経産婦は1日早く退院なので、時間あるか分からないですが😅

cheeese


まとめての返信で失礼します!
ステキなアイディアを沢山ありがとうございました♡

読んでるうちに更にワクワク、楽しみになってきました笑😂💓出産頑張れそうです!!!

本当にありがとうございました♩