※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりん
妊娠・出産

妊娠初期から性交時に激痛があり、尿もしみる症状が出ています。妊娠前にはなかった症状で、原因や同じ経験をした方がいるか知りたいです。

妊娠当初から旦那と仲良しをしようとするのですが、挿入時物凄く激痛がはしります。ヒリヒリするような痛みでとても続けられそうにないので、断念します。

そのあとトイレにいくと、尿がすごくしみて、トイレットペーパーを当てるのも辛いくらいです。

痛みは1日もあれば和らぎます。

妊娠前はこんなことは一切なかったのですが、原因はなんなのでしょうか?
また、同じような経験をされた方はいらっしゃいますか?

コメント

deleted user

妊娠前にはよくありました😭💦
妊娠してからは一度もしていないのでわかりませんが
妊娠前に一度それで産婦人科かかったときに膣の中が傷付いてて、炎症起こしていました💦

・・・☆

私もそうでした!
上の子の時は特に痛くて痛くて。
だから張るからやめとこってずっと断ってました😓😓

baby C

子供を授かっているから
身体が、拒否反応を示して
濡れにくくなっているのかなぁ
って思ってました!!
妊娠してから濡れにくくなって
摩擦がとてもヒリヒリして痛かったです😱

deleted user

私も妊娠してから濡れにくくなり、毎回少し裂けてたのかな?
トイレで少し出血とヒリヒリがありました。
早く終わらないかな?と思いながら、我慢してましたね笑

おかげで、2〜3ヶ月に1回ペースになり
たまーーに処理のお手伝いする感じになりました。
出産後は前みたいに仲良しできるのか不安です(´・_・`)

くまる

私は元カレとの時がそうでした💧
元カレとはあまり相性がよくなかったと言うか、気持ちよくなかったと言うか...w

妊娠してるっていう気持ちから来るものもあるんだと思います(><)
赤ちゃんへの負担もあるだろうし、ヒリヒリ痛いのもしんどいだろうから少しの間我慢するのもいいかもですね(T_T)

@@@

今まったく同じ悩みです!!!
可哀想だとは、思いながら触られるのも嫌なのでいつも断ってます!!
汚い話、全然濡れないみたいです。
3人目妊娠してからこんな感じです!それまでは、なかったんですけどねー!
産後は、大丈夫だと思いますけど💦