※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
子育て・グッズ

1歳半の子どもが風邪で熱があり、食欲がない状況です。おかゆや離乳食のおかず、ゼリー、バナナ、赤ちゃん用ポカリを試していますが、他に良い方法はありますか?冷えピタも使用中です。

1歳半の子どもです。 風邪で熱がありご飯もあまり食べてくれません💦 病院には行きました。
こういう時、皆さんどうされてますか💦 初めての事でどうしたらいいのか😭  一応おかゆ、食べやすいかなと思い離乳食のおかず、ゼリー、最終手段としてバナナ、赤ちゃん用ポカリがありますが、他にこうすると良いなどありますか?  脇に冷えピタしています!

コメント

narumi

ご飯は食べれるものを食べれるだけ食べたら大丈夫ですよ😊
ぐったりしていなければ薬を飲んでゆっくり過ごしてください✨

• ®️ママリ

®️ママリ

ありがとうございます!お粥少しとバナナいっぱい食べたので良いですよね😭✨ 

• 6月12日
ママリ

うどん、おじや、りんごはどうでしょうか?

固形物が無理ならゼリーとかポカリとかなんでもいいのであげちゃいます!

• ®️ママリ

®️ママリ

ありがとうございます!りんご🍎良いですね! 買い物行った時に買っておきます😆

• 6月12日