※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーでの暑さ対策について、クリップのついた扇風機を使うか、保冷剤のついたシートを使うか悩んでいます。保冷剤が冷たすぎる場合や体に直接触れても大丈夫か気になっています。

ベビーカーでの暑さ対策なにをされてますか?クリップのついてる扇風機はつけようかと思うのですが保冷剤のついてるシートとかって冷たすぎないのかな?とかずっと体に保冷剤ひんやり当たってる状態でも問題なさそうですか??

コメント

保冷剤のシート使ってますが冷たすぎるようならシートと赤ちゃんの間にタオル1枚挟むのはどうでしょう?☺️あとは冷凍庫じゃなく冷蔵庫で冷やしてからだとそこまでキンキンにはならないですよ☺️👌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

真夏になると保冷剤ついてるくらいのほうがいいんですかね!お茶あまり飲んでくれない子なのもあり熱中症怖くて💦冷蔵庫で冷やすのいいですね!

• 6月13日

退会ユーザー

都内住んでますがここ最近めちゃくちゃ暑いときあって検診にいくときは保冷剤いれてタクシーでいきましたがほんの数分外で乗ってるだけどでちょっと汗かいてました😭

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!子供ってずっと汗かいてて心配ですよね💦
    大人の寒っくらいでもちょうどいいかもですね💦

• 6月13日
はじめてママリ

私もそう思い、画像のようなやつを購入しました!
保冷剤はガーゼにくるんで、体の横に置いてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットで見ました!!
    冷たそうですか??保冷剤ポイってされそうです😂

• 6月13日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

保冷剤ポイとはされなかったです😂
    このシートは分厚いので、これの下に保冷剤置いても良さそうだなと思いました!まだ試しては無いのですが…

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですね!!
    ひんやりする生地のマットですよね??🥳よく売られてますよね!

• 6月16日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

そうです!
    メッシュになってるので、通気性が良いと思います😊

• 6月16日