※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんと散歩に行く際、保冷ベビーカーシートを探しています。保冷剤で冷やすタイプは冷たすぎ、接触冷感のシートはあまり冷えないと悩んでいます。皆さんのおすすめや使っている商品を教えてください。

保冷ベビーカーシートについて⛄️

2ヶ月の赤ちゃんとベビーカーで散歩に行きます。
最近暑くなってきたのでベビーカーにつける
扇風機は用意しました🍃
冷たいシートも買うつもりで探していますが
•まだ寝返りしたり自分で動けないので
保冷剤で冷やすタイプは冷たくなりすぎる
•接触冷感のシートはたいして冷えない
など色々な意見があり何を買ったらいいか
分からなくなっています😂

みなさんどんなもの使ってるか教えてください!
あとオススメのベビーカー用品があればそちらも知りたいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

ちなみにベビーカーは
ジョイーのライトトラックスです!
バギータイプのものです😎

deleted user

赤ちゃんの時から
ニトリのNクールシリーズのベビーカーシートを使ってます。

触ったら一瞬冷たいですが、ずっと触れてたら体温と同じになって、たいして冷えません🤣🤣🤣

ただ赤ちゃん連れでしたら、そんなに炎天下を歩いたりとかなく、真夏だったら早朝や夕方位だったので、問題は無かったです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ニトリの気になってました!
    接触冷感ってずっと触れてると冷えないんですよね😂
    試しに買ってみます♩

    • 6月12日
さき

私は固まらない保冷剤を頭と背中部分に入れて使用する保冷シートを使っていました!
冷たくなりすぎるようなら赤ちゃんとの間に一枚タオルをひいたり
10分くらいの散歩なら、冷凍庫ではなく冷蔵庫で十分に冷やした保冷剤を入れて出かけてました!
あと最近しているのは、扇風機に保冷剤をくっつけて回しています😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    冷蔵庫で冷やすのいいですね!
    扇風機につけるのもやってみます😋

    • 6月12日