※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

専業主婦の方、1週間に何回公園に行くのがベストでしょうか?友達の子供は毎日行っていて、焦っています。自分は2人目妊娠中で、月に3回しか行けない状況です。

専業主婦の方、1週間に何回子供を公園に連れていってあげてますか???
私の友達の1歳の子は毎日連れてってあげていると言っていて焦りました💦💦
自分は2人目妊娠中なのでなかなか公園には月に3回とかしか行けてません😂しかも30分程度でお腹が張ってくるので限界で。。

1週間に何回行くのがベストなんでしょうか?

コメント

雨の日以外は基本毎日行ってます🥺といってもマンションの下にある公園なので毎日行くのが苦じゃないっていうのもあります、、(笑)行きたがらないなら月3でも問題ないのかな?とおもいますが週1〜2くらいいけたらもっといいかなとおもいます☺️👏🏻完全個人的意見です!

ぴーちゃん🐥

うちは公園ほとんど行ってません😂
支援センターは週1くらいで後は家か家の周りで三輪車乗せてウロウロするくらいです🤣
お腹張るんだったら無理しないでいいと思います😊
杏さんがいけるときに行くのがベストだと私は思います✨

あんこ

里帰り前は徒歩で行ける公園があったので週に4回以上は行ってました🤮といっても外で遊ばせないと体力が有り余りすぎるので自分の為もありました😅

今は里帰りしていて近くに公園が全然ないので週1ぐらいになってしまいました😭

お子さんが外に行きたがるわけでもなくお家でも楽しそうに出来ているなら問題ないと思います😆💕

リコ

ほぼ毎日行ってますが、うちも体力使わせて寝かせたいから完全に自分のためです🤣
よく会う子達は週1-2回が多いですよ💡
でも妊娠中だったら月3でも十分頑張っておられると思います😭💦

★

うちは毎日公園行ってます!
子供が外に連れて行かないと泣くし、外に行かないとお昼寝してくれないからです😂
特にお子さんが行きたがらないんだったら週1とかでいいんじゃないでしょうか?😊
私も妊娠中で切迫体質なので、できれば行きたくないですし、仕方なく行ってます。笑

ゴルゴンゾーラ

天気悪くない限り毎日行ってます!
うちは外遊びしないと体力有り余ってて…
妊娠中なら無理はしないほうがいいですね😭
おうち遊びで満足するようなら、それでいいと思います!暑いですしね💦

はじめてのママリ🔰

これからの時期は暑すぎて公園も影がないのであんまり行かないです💦
秋から春までの期間は週3回以上は行ってました😊

近くの公園も暑くなり始めてからは午前中と夕方以降しか子供がいないです😱
涼しい季節は日中も誰かしらずっと居ました😅

プペル

全然行ってません🤣
暑いし、2人いると2方向に散っていくので母疲労困憊で諦めます🤦‍♀️笑

下の子妊娠中も
体調見ながら涼しい日とかを選んで行っていたので
全然行かない週もあれば
行く週もあったりでまちまちです!
毎日行く人もいますよね😅
でも気にしないでいいと思います!ママとお子さんがお家でも充分楽しめていれば🙆‍♀️
2人目妊娠中の上の子との公園大変ですもん😱😱

全くいってませんよ😅まぁ、まだ歩けないので💦
上の子を遊ばせるために、幼稚園終わりか休みの日に月1-2かな?って感じですね。
妊娠中なら無理する必要ないと思いますよ!これから暑くなりますし!家の周りで遊ぶだけでも!