※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむぽむ
ココロ・悩み

友達との関係に悩んでいます。最近友達が他の人と親しくしているのを知り、気になっています。自分が気にしすぎているのか不安で、皆さんの意見が聞きたいです。

育児とか関係無しの悩みなんですけど、
友達とか知り合いには聞かれたくなくて😅

友達歴約10年の子がいるんですが高校のとき仲も良くよく遊んで相談し合ったりごく普通な友達関係だったのですが最近友達の相談乗ってたりちょこちょこ連絡もとっているのですがついこの間彼氏と別れるか別れないかの話をしたばかりで(1ヶ月くらい前)しばらくその話聞いてなかったのですが今日SNSに別な人の投稿で内容もがっつり付き合っているような内容であれ?私聞いてないけどって思ったのですがこれは私が気にしすぎなのですかね😥

この間彼氏(モラハラDVで)別れるのが凄く辛いとか病むくらい悩んでいたのに急な内容にびっくりしました。
直感に思ったのはなんで教えてくれなかったんだろう、そこまでの関係なのかなって思ってしまいちょっと落ち込んでいます😅

私は結婚してから人間関係にだいぶ神経質になってしまったせいか旦那にも気にしすぎじゃない?とも言われる事もあるのでこの場合どうなんだろうと皆さんの色んな意見聞きたいです😭😭

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

別れるのつらいって話たから別れたことや新しい人のこと言いにくかったんじゃないでしょうか?
長年の友達でもなんでも話す人とそうじゃない人とかいますし、気にしなくてもいいかなと思います!

  • ぽむぽむ

    ぽむぽむ

    なるほど!たしかに言いにくいのはありますよね😥

    • 6月12日
青空

新しい彼氏が出来たのに聞いてないってことですか?

新しい出会いの時期って忙しいから、話したいけど、なかなか時間が作れないのかもしれませんね!
その新しい彼氏と喧嘩したり、何かあったら、また連絡来ると思います😅

  • ぽむぽむ

    ぽむぽむ

    そういう事です!
    その頃って忙しいですよね。
    たしかに何かあったらそんなかんじの連絡来そうですね😅

    • 6月12日