※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

夏以降、実家の両親、祖父母がコロナのワクチン接種完了するらしいです…

夏以降、実家の両親、祖父母がコロナのワクチン接種完了するらしいです。
接種終わったら泊まりにおいでって言ってくれてるんですが、みなさんなら行きますか?
私たち家族はその頃はまだ打てないと思います。

実家へは車で30分程度の距離です。
感染者が多い地域なので両親たちがワクチン打ったとしても迷います…🤨

コメント

我が子が1番❤️

そもそもワクチン接種したからコロナに感染しないわけではないですしね💦 感染者が多い地域なら、私だったらもう少し様子みるかなって思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

接種したからと言って感染しない、させない訳ではないですよね💦
    私もまだ様子見した方がいいと思いつつ、じゃあ、いつまで様子見するのか、タイミング的には両親たちの接種が完了した時が良いのかな、うーんでもなぁ……と考えが堂々巡りです😓

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

私の祖母もワクチンうったからみんな遊びきてねー!ってLINEで言ってきます!

祖母はいいかもしれないけど、私たちはどうなるの!!って裏で家族と話してます(笑)

自分が打ったら泊まったり遊んだりしようと思ってます!
それまでは少し顔合わすくらいで。。!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにお互い打ったら安心ですね🙂✨
    ワクチン打ったから遊びにおいでって嬉しそうにLINEしてくれるのを断るのも、なんだか申し訳ない気持ちになってしまいますよね🥲

• 6月11日

接種してもコロナにはなるし人にも移すので行かないです💦

なんか接種したらコロナにならないって思ってる人多いですよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特に親世代はワクチンさえ打てば大丈夫と思ってる方が多いような…😂
    やはり、打ってもまだ会わないいんですかね…💦収束するまでにはまだまだ時間が必要そうですし、でも高齢の祖父母にとっては時間は限られてるし….難しい問題ですよね😭

• 6月11日