
妊娠は陽性ですが、胎嚢が確認できず子宮外妊娠の可能性があると言われました。旦那と喧嘩し、イライラが収まりません。喧嘩の原因は上の子のことです。私は安静のために仕事を休んでいますが、旦那は上の子を見ることを拒否しました。
妊娠は陽性だけど、胎嚢が確認出来なくて子宮外妊娠の可能性があると言われました。
さっき、旦那と大喧嘩。後悔です。
だけどイライラして自分の気持ちに抑えがききませんでした。
喧嘩の原因は上の子の事で。
今私は安静の為月曜日まで仕事休んでます。
俺は仕事で疲れてるんだから上の子見ないよ、私に仕事休んでるんだから俺に頼むな。と言われました。
喧嘩は落ち着きましたが私のイライラが止まりません😢😢
- やすえみ(3歳5ヶ月, 7歳)
コメント

ママリ
ご主人の言葉にも傷つきますね…
優しくして欲しいですよね。
休まざるを得ない状況なのに、そんな時くらい…と思いますよね😢

退会ユーザー
安静のために休んでるのに?は?休みたくて休んでるんじゃないし、上の子見ない?は?誰の子ども?
人様の旦那様にイライラがやばいです(笑)イライラして当然です。。
ご実家とか近ければ子ども連れて帰るかもです、。
-
やすえみ
そうなんです。自分だけ働いてきたアピールされて…
私だって休みたくて休んでるわけではありませんよ。
なのにイライラします。
バカバカしくなりますがイライラします(笑)
共感ありがとうございます!- 6月11日

二児の母
自分の子でもあるのに言い方が気に入りませんね💦
子どもの面倒見ないなら自分の事は自分でして!ってなりますね😅

抹茶
子宮外の可能性があると言われ不安ですよね。
私は2年前に子宮外をしました。
ご主人も酷いです。
正直、この不安で押しつぶされそうなときにその対応は。自分の子供なのに見れないなんてありえないです。
イライラして当然ですよ😢
やすえみ
返信ありがとうございます。
私もちゃんと妊娠出来てるのか不安ですし、情緒不安定なところもあると思いますがあんまりですよね(><)