※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
家族・旦那

旦那に、俺が頑張って働いてるからこの家に住めてるんだよ。もっと感謝…

旦那に、俺が頑張って働いてるからこの家に住めてるんだよ。もっと感謝してほしい。って言われたけどさ、もちろんそれも分かるけど、
仕事着の準備して、お弁当作って、ご飯たべて、お風呂入って、お酒飲んで、ゲームして寝る。
ってゆーことができるのはわたしが家のことやってるからであって、仕事に専念できるように支えてる人がいるってことも忘れないでほしいよね😇
全部俺の手柄にするなて😇

コメント

ママリ

分かります!分かります!!!
家事、育児する事何とも思ってなくて疲れてきます…
土日も自分の自由に満喫、ギャンブルしに行くくせに.
「金を稼いでこないのにとやかく言うな」と言われもうこの人には何も返す言葉がありませんでした…😅

  • nana

    nana

    一緒ですー😂金稼ぐやつが偉いって喧嘩の時言われて本当に頭いっちゃってるなって思いました💦笑笑
    専業主婦なんだからやって当たり前って思われてますよね〜

    • 6月11日
ひじき

そんなん声に出して言われた日には張り手ですね😇
うるせー黙ってもっと働けって😇
感謝してるのは当たり前ですが、もっと感謝してほしいってなんですかね??🤷‍♀️
nanaさんお疲れ様です!

  • nana

    nana

    逆にわたしには感謝してないの〜って感じです🤷‍♀️
    ありがとうございます😂お疲れ様なんて久しぶりに言われて感動です😂笑

    • 6月11日
  • ひじき

    ひじき

    私はなるべくありがとうやお疲れ様を言葉にするようにしてますが、相手から滅多に言われないので、やって当たり前だと思っとんのか?思い、
    「ありがとうは?😊お疲れ様は??😊👊」と言ってたら言ってくれるようになりました🥺
    言われると自分のこと労われますよね!
    私でよければずっと言います!笑
    今日はアイスでも食べて寝ましょう😆💜

    • 6月11日
♡♡♡

以前私も俺が働いてるからこの家に住めてるんだよと言われたので、ムカつきすぎて「そうだね。でも毎日私がご飯作って洗い物して掃除して洗濯して洗濯物畳んでちゃんと家事してるからこの家はゴミ屋敷にならないであなたがこの家に住めてるんだよ😊」と言ったら黙りました🤣🤣🤣

  • nana

    nana

    わたしもそれ言ったことあります!😂
    ですが、「やってくれなんて頼んでない」と返ってきてもうダメやと思いました💦笑笑

    • 6月11日
deleted user

わざわざ思ってても口にすな!
仕事してる奴が偉いと思うなよ😇😇

って言ってやりたいです😇💦

すーぷ

なんで働いてるのが偉いって思ってるんでしょうかね💁🏻‍♀️
確かに働いてくれてるから感謝はありますが、、、家事育児をほぼ全部こなしているこちらには感謝は無いのですか?って感じですよね😤

39110

えー…人の旦那さんなので、申し訳ないですが、とても不愉快です。
わざわざ口に出して恩着せがましい、器の小さい人間だなっと思ってしまいました…

無休、無給で家事育児してるこっちは何なんでしょうかね?

まぁ

私もご飯食べれてるんは自分のおかげ!みたいに言われた事あります。
子ども一日中見てるより、働いてる方がラクやわ!って思います😅

はじめてのママリ🔰

よくそんなに恩着せがましいこと言えるな!って言い返したことあります笑