※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園から帰宅後、子供が2枚のオムツをしていて、内側のオムツがおしっこでパンパンだった。子供はオムツ交換を嫌がらず、どうしたらいいか悩んでいる。

満3歳で幼稚園行ってます。
今日幼稚園から帰ってきたらオムツを2枚していました。
内側のオムツはおしっこでパンパンでした。
これってどういう事なのかわかりますか?
子供は幼稚園でオムツ変えるの嫌がりません。
先生に聞くにしてもめんどくさい親だと思われたくなくてなんで聞いたらいいのかわからず💦

コメント

はじめてのママリ🔰

脱がせたと思って保育士が次のをはかせたのか、子どもちゃんが遊びで新しいおむつをはいたのか?
私なら笑い話のようにしてこんななって帰ってきてましたーと月曜日言います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな事あるんですね😂
    びっくりしたのと不思議で😂
    送り迎えで担任の先生と会わないので玄関であった先生に聞いてみます☺︎

• 6月11日
pukky

めんどくさい親なんて思わないと思いますよ??

2枚履いてるなんて不思議で仕方ないので私ならすぐに聞きます。

以前、娘のオムツが前後ろ反対だったりLサイズの子なのにMサイズ履かされていた時なんてすぐに確認しました。

幼稚園の先生のためにも電話が手紙で聞いていいと思います。

それでモンペアだの、めんどくさい親とか思うのは先生として失格だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不思議ですよね。そしてパンパンのオムツで可哀想でした。
    えー!サイズ違いのオムツって事は違う子のはいてたんですね💦
    そうですね、ありがとうございます☺︎確認します。

• 6月11日
パン

3歳なら、お子様に聞いたら応えてくれるんじゃないですかね?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞いたんですけど、先生オムツ変えてくれたよーだけしか言ってくれなくて💦

• 6月11日
  • パン

パン

そうなんですね💦幼稚園なら、個別にトイレ行くのとは別に集団でトイレに行くことありますよね?トイレに行ったタイミングで少ししかしてなかったとしたら、脱がせ忘れたんでしょうね😢

• 6月11日