※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐちゃん𓂃 𓈒𓏸𑁍‬
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の娘が入眠時にギャン泣きをして困っています。最近眠いけど寝たくない状態が続いています。対処法やアドバイスはありますか?

1歳8ヶ月の娘がいます。
入眠時に必ずギャン泣きをして困っています。涙
いままでは特に睡眠の問題はなかったですが
最近になり眠いけど寝たくないみたいな状態で
ずっとギャン泣きです…。

みなさん何か対処法とかこうしたらいいよ?っていうアドバイスなどありますか??

コメント

娘もちらほらそんな日があり、振り返ると昼寝が1時間しかなかったり遊び過ぎた日がそうです😣💦
赤ちゃんの頃の寝ぐずりより、可哀想ですよね😞

私はなるべく2時間は寝かせて極力まだ刺激が多いお出かけは控えてます[。>_<。]

• もぐちゃん𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

もぐちゃん𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

回答ありがとうございますっ😭やっぱりあるんですね←涙

早寝させることを気をつけたりしてますか??

考えてみたら暑い日の公園の日は必ずこういう風になっているような気もします、涙

• 6月11日

退会ユーザー

早寝…はうちはしてないです🤔
    旦那がいる日は20時くらいに寝室に行き20時半〜20時45分くらいに就寝ですが、私一人だとバタバタして21時までに寝れたらいい方です(。>﹏<)
    昼寝は13〜15時の2時間で15時以降は寝かせません*

だいぶ暑くなりましたもんね😭💦
    一緒でした😢なので最近は17時に冷房25度でつけて、うちはリビングにしかないため(隣が寝室)ドアを開けて全体的に冷やします。
    完全に寝たら26度にし、21時半から5時間タイマーにしてます😞

• 6月11日
  • もぐちゃん𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

もぐちゃん𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

早起きさせたりしてますか??の質問の間違いしちゃいました←笑

お昼寝のタイミングはやはり大事ですね……涙

特に泣くと汗かいて熱くなりますもんね、涙

• 6月11日