※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moi
ココロ・悩み

シングルマザーです。友人と子どもを遊ばせていたら、友人が約束を破り連絡がないままでした。1日を無駄にし、ショックです。

ちょっと愚痴です🥺

わたしはシングルマザーで、大学時代の先輩と友人として子どもも一緒に何度か遊んだりしていました。

その人はうちの娘を可愛がってくれて、むしろ私と遊びたいというより娘に会いたいと言って今日も向こうから誘ってきて約束をしていました。

待ち合わせ場所に着くと、仕事で少し遅れそうと連絡があり、その後から未読でなんの連絡もありません。

せっかく仕事が休みだったのに、無駄な1日を過ごしました。
古い友人ですが、流石に引きました、、、

娘も1時間くらい待ってたのに、怒りというよりショックです。

コメント

はじめてのママリ🔰

え、未だに連絡なしですか?
ありえない💦

• moi

moi

未だになしです!
    シングルただでさえ疲れるのに余計な時間と体力使いました🥲

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

今まで絶対連絡くれてた人なら何かしらあったのかもしれませんが・・・

そうでは無いなら、次は無いですね・・・

• moi

moi

そうですね💥
    ちなみに夜にあげたインスタのストーリーは見てたので事故ではないと思います🥲

• 6月11日
かな

余程の理由がない限り(急病や事故に巻き込まれたなど)今後のお付き合いは考えちゃいますね💦

• moi

moi

いやほんとそうですよね、、、
    もうすぐ30歳になるのに流石に無理です😪

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

とりあえず言い訳を聞きます。
今までそういう事が無くて、一回だけならまだ許せる範囲かなと思います。
もしまた繰り返すのなら、今後はお断りするかなと思います。