※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RUITOまま♡
子育て・グッズ

子供が熱を出していて、数日続いています。病院に行ったり、熱が下がったり上がったりしています。13日の予定が心配です。治るのか不安です。

子供の熱で何回か投稿しています。
何度もごめんなさい!
4日に熱を出して5日に下がって病院に行き
そのまま6.7.8日と熱を出さずにいました。
てっきり良くなった!と思ったのですが
9日の朝に39度!!その日の夕方は
落ち着き37.5度までいかないかいくかぐらい。
そして、今日10日は朝37度少しで午後から
上がってきていま現在38度少しあります。
これ治るんですかね?(´・ω・`)
13日に延期していたハーフバースデーの撮影も
あって、行けそうにないのかなぁ?(´・ω・`)って
思ってます…。
赤ちゃんの熱って分からないことばかり💦

コメント

きむ

上がったり下がったり
なんですね!

あまりそれが続くなら
もう一度病院で診察して
もらうほがいーかもしれませんね♫

子供の熱はわからないですよね!
私の子供も1週間前くらいに
同じような症状でした。
ぐったりするときもあれば
元気なときもあり、1週間で
3回も病院に連れて行きました。
結果は夏風邪と手足口病でした。
同時になったのできつかった
みたいです。

もしかすると前回とは
違う症状の可能性もあるので
病院に連れて行ってみたら
どうでしょうか?(*´˘`*)

  • RUITOまま♡

    RUITOまま♡

    コメントありがとうございます!
    それが連れてったんですよね(´・ω・`)
    熱が上がった日に、先生にはあまり心配しないで大丈夫と言われたんですが、
    やっぱり、熱が下がらないと元気でも心配で😭💦
    いつ治るのかいつ治るのかと毎日思ってます(´・ω・`)

    • 9月10日
  • きむ

    きむ


    そうだったんですね!

    お薬は飲んでるんですか?

    熱が下がらないと
    気になりますよね。。

    • 9月10日
  • RUITOまま♡

    RUITOまま♡

    薬は少し咳をしてたので
    咳止めの薬を貰いました!
    でも今は咳もほとんどしてなく
    鼻水も出てるわけでもなく、
    ただの風邪なのかなぁ?(´・ω・`)と
    思ってるんですが……

    • 9月10日
  • きむ

    きむ


    そうなんですね♫

    しばらく様子見のほが
    いーかもしれませんね!
    それでも治らないのであれば
    病院に行くべきかもしれませんね!

    なかなか難しいですよね。。

    • 9月11日