※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
妊娠・出産

妊娠中の楽しみは何でしたか? 暇な時、悩まずお話しましょう。

皆さん妊娠中どんな事が楽しみでしたか?妊婦生活暇です(;つД`)

コメント

かさみず

私も同じく暇です(;_;)

かなせ

食べる事しか楽しみないです…笑

ヒロコ

私も暇です....笑
スタイ作りも最初楽しかったけど飽きちゃったヽ(・∀・)ノ笑

予定日にワープしたいです笑

とかち

食べることが1日で1番の楽しみです…(笑)
予定日まであと二週間、妊娠前から体重9キロも増えてるのに食欲はあって泣きそうです(笑)

ゆづそうママ

DVDレンタルして海外ドラマ見まくってました(^^)

alohamama

私も仕事辞めてから暇で暇で(>人<;)
今は…体重制限もあるし健康的な食事作りとか、散歩がてらに行くのんびりした買い物ですかね〜

たぴちゃん꒰´͈ω`͈꒱

DVDかりて時間潰してます( ¨̮ )

◡̈♥︎

1人目の時は韓流ドラマにハマってました٩( ᐛ )و笑

deleted user

赤ちゃんの洋服買ったり
名前考えたり

あとは何でも美味しく食べれること♡

deleted user

私も暇すぎて1日ゴロゴロしてます…🐛笑

ystar

栄養学を勉強して、パン作りやヨーグルトや豆や今まで使ったことのなかった食材を使って健康的な料理のレパートリーを増やすことに夢中です。
あと英語の勉強や子供の教育の勉強も少しずつ。お昼寝もしつつ。
布絵本や授乳ケープや授乳枕やオムツ替えマットやスタイなど、手作りにもはまってます。
家にばかりいるので、そろそろお散歩時間を増やそうと思ってます。

りっくんママ

初めは検診が楽しみで体重管理が厳しくなってから楽しみから怒られる恐怖です。

スタイは楽しみで作ったら一気に作ってしまいもーいらないし、、、

予定日のちょっと前に資格試験があるのでそっちのお勉強もしないといけないけど勉強は楽しくないし、、、

散歩は最近暑いしちょっと前までは寒いし笑
難しい季節ですね笑


なんかあんまりいいことないなぁ〜

暇なんですが、5月から学校が週一で始まり、マタニティビクスに毎週行くことと、こんな時期からですが週一でバイトも決まり予定が埋まったことが楽しみです♡


あとはママリが唯一の時間潰しです笑

さちこぴ

私はドライブが好きなので2時間ぐらいの少し遠いイオンに買い物がてら行ったりしてました(^ ^)

どらら

●ゴロゴロ過ごすこと
●妊娠中やからしかたないって言い聞かせて好きな物食べること

かな〜(;・д・)

ほんとは友達とお茶したりランチしたりしたい!!!涙
ママ友やマタ友を作る事がいま一番の目標(○´3`○)

ゆーりちゃん

皆さん遅くなりましたが回答ありがとうございました☆