※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

愚痴です。夕方6時半に仕事終わりの旦那から同じ市内に住んでるけど滅多…

愚痴です。夕方6時半に仕事終わりの旦那から同じ市内に住んでるけど滅多に交流のない兄から家でBBQしてるから来いと言われたから言ってくると電話がきてイライラ。
なかなか会わないし、本当に久しぶりに連絡きたから仕方ないとは思ってるけど、急なのがムカつく!
素直に行く旦那にもイラっとしたけど、自分のことしか考えてない義理兄がムカつく!
同居してる義父も自分のことしか考えないタイプでただでさえストレス溜まってるのに。
こっちはもうご飯の用意して待ってたし、しかも今日はカレーにしたからいつもよりご飯多めに炊いてしまったし、夜はもうワンオペ決定。
せめて前日とかに言ってほしかった。
そうすればこんなにイライラしなかったのに。
こんな風にすぐイライラして気持ちよく送りだせない私はダメな妻なのかな…。

コメント

まる

怒って当然だと思います…!
旦那の急な飲み会に1回も気持ちよく送り出したことないです😂
このご時世になって飲み会無くなったのでだいぶ平和になりましたが、私1人でもすごいムカついたのにお子さんいると余計ですよね😅
ご飯用意してる身にもなれよって思います🙄
てか義実家さんも久しぶりの連絡ならなおさら前もってしてほしいですね😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    共感していただけて嬉しいです😭少し気分が晴れました!
    急な誘い義理の身内だと余計に腹立ちます😑
    こういうことがあるとますます関わるのが嫌になってきてしまいます😭

• 6月11日