※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

右胸を押さえると左より少しモリっと?してるところがある気がします💦い…

右胸を押さえると左より少しモリっと?してるところがある気がします💦いつからかはわからず…。右胸の方が大きいからですかね?💦1歳3か月でまだ授乳してますが、授乳すると少しわかりにくくなるような🤔触り方によってはそもそもわからない時もあるような…💦こんな曖昧な感じで乳腺外科を受診された方いますか?💦

コメント

はんぺん

その辺の乳腺が詰まりかけてるんじゃないでしょうか??
よく詰まってシコリができたり、痛くなったりしちゃうんですが、モリッとしてる感じわかります💦

放っておくと酷くなるかもしれないので、その部分を押しながら授乳すると治ったりしますよ!

  • ママリ

    ママリ

    詰まってる可能性もありますかね😭💦💦
    押さえながら授乳してみます🙇‍♂️!

    • 6月11日
  • はんぺん

    はんぺん

    もしくは自分で搾乳するのもいいですよ🙆‍♀️
    私は違和感がある時は自分で搾乳してるんですけど、濃いめの母乳とか、小さい塊とか出てきたりします🙄

    • 6月11日