※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
子育て・グッズ

7ヶ月の娘が薔薇の飾りを誤飲した可能性で不安。病院に行くべきか悩んでいます。

もしかしたら、誤飲したかもと不安です。

7ヶ月になる娘がいます。
ハンカチをいれたおもちゃを作って近くに置いていて
その中に、薔薇の飾りがついたハンカチがありました。
あー、薔薇の飾りがほつれて取れそうやなっと思って
取ってみたら簡単に取れました。
3つ付いてた様子、、、が2つしかない!
あれ?2つやったけ?3つ?
え?たべた?!
っという感じで不安です。

娘は特に変わりありません。
病院にいくべきなのか、、、。

写真のような飾りです。

コメント

deleted user

まわり探してみましょ!!
それでも無ければ病院行って
エコーで見てもらいましょ!!

  • きき

    きき

    周り探しても見当たらないです。
    だいぶ前からあるのでもう取れてたのかもしれないです。。。

    • 6月11日
優しい麦茶

特に変わりがないなら様子見しますかね🤔本当に食べてしまっているなら、そのうちうんちで出てくるかなぁと思います!

  • きき

    きき

    サイズは1.5センチくらいてクシャッとなれば1センチくらいになります。
    特に変わりないので様子見てみます。
    前から取れていたのかもしれないし。

    • 6月11日