※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

埼玉県で川越付近で七五三撮影にオススメな所教えて下さい。マタニティ…

埼玉県で川越付近で七五三撮影にオススメな所教えて下さい。

マタニティからずっとスタジオアリスなんですが、違う写真館で撮ってみたい!という気持ちと、スタジオアリスは高いのでもっとリーズナブルに可愛く仕上げてくれる所を探しています。

コメント

たまひよのスタジオどうですか?🥰

• ママリ

ママリ

スタジオアリスより安いですか^_^?

• 6月11日

退会ユーザー

システムが違います!
    写真データを当日中に全部貰えるので私は安いなと思いました♪

• 6月11日
  • ママリ

ママリ

調べてみました!
    データをもらえるんですね!
    我が家はアルバムでもなくデータでもなく、いつもパネルを買っているのでデータだとパソコンもないし、希望と違うなと思いました😖

• 6月14日

退会ユーザー

データ込みの撮影料なので、それならアリスが良いと思います😊

• 6月14日

退会ユーザー

うちはアルバムを作りたかったのと、スマホに保存したかったので♪
    パネルも写真屋で安く作りました😊

• 6月14日
kママ

スタジオアリス可愛いけど、高いですよね😭

うちは毎年スタジオを変えていて、新所沢のスタジオキャラット・川越のたまひよ写真館・坂戸のピーカーブーどこも良かったです😆✨

データはどこも当日中に貰えて、アリスより安かったです✨
ただ、ディズニーコラボしていたり、衣装の可愛さで言ったらアリスが1番だなと思いました😭

• ママリ

ママリ

スタジオアリスたかいんですかね?
    アリス以外でお願いしたことがないので分からなかったです😅
    軽く○十万は注ぎ込んでいます…🤯

上の方もオススメしていただきましたが、たまひよはデータしかないんでしょうか?
    軽くみたんですが、データはいらなくて、アリスみたくパネルがほしくて。

いつもセットプランとかにはせず、そのときにほしいパネルを単品買いしているんです(^^)

アリスの衣装可愛いですよね🥳選ぶのにいつも時間かかります。
    他よりもアリスは衣装が可愛いんですね❗️
    それ聞くと、やっぱりアリスのままでいこうかなと思ってしまいます…🥺

• 6月14日
  • kママ

kママ

データはいらないんですね😄
    そしたらアリスが1番良い気がします🎶
    本当衣装可愛くて迷いますよね💕

たまひよは写真立ては色々種類がありましたが、パネルはなかった気がします🤔

• 6月15日
  • ママリ

ママリ

データってCD?みたいなのに入れてもらえるやつのことですよね?

パソコンがないのでデータのものを後で印刷したり〜とかはできないのでデータはいらないなーと🤔

DVDデッキ?とかでデータを見るだけもできると思うんですがきっと見ないと思うので、見ても数回とか?な気がしてそれだと損な気がしてずっと飾っておけるパネルのがいいなと思っていつもパネル買っちゃってます☺️

アリスも写真立てはいくつかありましたが、写真立てって勿体なくないですかね?
    私だけかもしれませんが、この写真立てでこんなするのー‼︎ってほど高くて、それなら写真現像して他で写真立て買った方がよっぽど安くて可愛いのあると思っちゃいます😅
    アリスは何もかも高い😭

アリスは!と言ってもアリスしか使ったことないですが毎回高いなーと思いながらも貢いじゃいますね🥺

• 6月24日
  • kママ

kママ

たまひよ写真館はCDみたいなものではなく、メールで送られてきたデータを自分で保存する方法でした‼️
    なので自分の携帯のアルバムに写真が入ってます🎶
    CDみたいな物は見返したりはしないですよね💦
    CDでデータを貰ったときはカメラのキタムラに持ち込んで現像してます😄

アリスの写真立て高いですよね😂💦
    本当!高いと思いつつ、可愛いので貢いじゃいますよね🥺

• 6月25日
  • ママリ

ママリ

データ方式じゃないんですね!‼︎
    メールで送られてきたURLなりにアクセスすれば保存できてそれで終わりなら、たまひよもありです😆👌

CDデータはちょっと…って感じですね😅
    結婚式の撮影のときに全然知らない所で撮ったんですが、CDデータがお得な値段で付いてくれる!みたいなプランでCDいらないからその代わりに安くするor写真立てとかにしてほしいと思いましたね😅

CDデータに入っている写真は既に現像済みだったりすると余計にいらないです😂

聞いたことない写真館?とかも検索してみましたがパネルってあまりなくて、その他もアリスに比べると種類が少ないですね💦
    なれない所で1から予約とかするのは面倒だし結局、アリスを越す所が今のところなさそうです😅

• 6月28日