※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごの森
家族・旦那

なんでうちの夫は何度も同じ失敗をするんでしょうか😅?朝ごはんの担当が…

なんでうちの夫は何度も同じ失敗をするんでしょうか😅?
朝ごはんの担当が夫なのですが、毎朝絶対目玉焼きを失敗します。笑
私は夫が朝食の準備してくれてる間私は洗濯機回したり他の家事をしてます。
私も夫も半熟派なのですが、いつも黄身がカッチカチで全然おいしくないんです…😂
子ども見ながらやってるからと言うんですが、一旦火止めたり弱火にしたりしたらいいわけじゃないですか…🙄
私カチカチの目玉焼きほんとに好きじゃなくて、見た瞬間毎日テンション下がってます😂
今までやってくれてるだけありがたいと思ってあんまり言わなかったんですが、今朝ついに言っちゃいました。
明日から私が作るわーカチカチの目玉焼き見るとテンション下がるんだよね〜って🤣
明日から朝食作りは私、洗濯等は夫がやることになりましたが…😊
目玉焼き問題の他にも、何度も何度も言ったことができない。。
何なんですかね、俺流があるんでしょうか?
いつも地味にイラ〜ってしちゃいます。

コメント

ぽん🧸𖤐⡱

男の人はうんと器用な人じゃない限り、○○しながら、△△するってできないみたいです😅
子供見ながらご飯作るは難易度高いことなのかなって思いますが男の人とは脳の作りが根本的に違うみたいですよ🤣

• りんごの森

りんごの森

そうなんですね!!
    確かに作ってる時子どもに話しかけられても返事もしてないです💦
    ご飯作ると言ってもパン焼いて目玉焼き作ってウィンナー焼くだけなんですが😂
    それでも難易度高いんですかね😂😂

• 6月11日

それは子供を見てなかったら確実に半熟で作れるんでしょうか?🤔

何となくですが、どのくらいやったら半熟でこれ以上やったらカチカチになるとかが
そもそも分かってないんじゃないかなー?と思いました😂

蓋して中火で何分タイマー計ってやって!そしたら半熟だよーとか教えても出来ないならなにかあるかもですね😅

• りんごの森

りんごの森

なるほどです😳!!
    半熟とカチカチの色って見た目でも分かるはずなのになんでーってなりますが…🤣🤣
    でも具体的に指示したらできるので、その可能性はありそうです🤔
    いい塩梅が分からないんでしょうね〜💦

• 6月11日