※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコパン
ココロ・悩み

同じママに挨拶無視されて落ち込む。自分を嫌いなのか考えるが、会話もない。若くて綺麗なママに挨拶返されて落ち込む。どう思いますか?

娘を保育園に通わせてます。
送り迎えの時、いつも同じママに挨拶無視されます。

2人きりの空間でも無視されます。

今日他のお母さんが挨拶したら返してました。
なんか落ち込みます。
ほぼ毎日です。

私のこと嫌いなのかと考えもしますがそもそも会話もしたことありません。

そのママは若くて綺麗です。
私は普通です。
おしゃれでもなくブスでもなく可愛くもないです。
眼中にはないと思いますが、、、

皆さんどう思いますか?

コメント

deleted user

上の子の時にもいましたよ。
だから、その人とは次の日から挨拶するのやめましたよ。
無視されるのも気分悪いし。
いろいろなママさんがいますよね😩

  • チョコパン

    チョコパン

    やっぱりそういう人いるんですね。
    ちょっと元気出ました。
    私もみんなにいい顔するのも落ち込むのもめんどくさいので参考にさせてもらいます。
    ありがとうございました😊

    • 6月13日
パピコ

その人、めんどくさいですね✋🏻✋🏻💦

私なら次会った時からは、絶対に挨拶しません😂😂😂

  • チョコパン

    チョコパン

    ありがとうございます。

    私もしたくないのが本音なので参考にします🙇‍♂️

    • 6月13日
2Boyまま(♡)

私も何度か挨拶しても
無視される場合は次から
挨拶しません😂‼️

  • チョコパン

    チョコパン

    ありがとうございます。

    余計なストレス抱えるの嫌なんで私も挨拶するのやめようかと思います💦

    • 6月13日
どらえもん

いますよねー😂
うちは目の前に居るのに門閉められたり、
肩をぶつけたりされます😂
同じクラスじゃないし話したこともないのになんだこいつって感じです😂

大人気ないですが
私も無視してやり返ししたりしますよ😂
あまりにも腹が立つので(笑)

  • チョコパン

    チョコパン

    そんなひどいことするなんて。
    人の親なのかなって思っちゃいます😣

    ありがとうございました。
    参考になります😊

    • 6月13日
ママリ

挨拶しない人には挨拶しません😂
嫌な思いしてまでする必要ないと思いますよ😞
返事しないってことは、別にしなくてもいいよって思ってるからだと思いますし、そんな人にわざわざしてあげることありません😓

  • チョコパン

    チョコパン

    ありがとうございます。
    すごく参考になりました。
    私ももうしたくないのでしません😣

    • 6月13日
モモ犬

それは凹みますね😭
こちらの知らない何か事情があるとしても、それを伝えもせず無視するって、感じ悪すぎるので、相手の鏡の対応でいいと思います。
見た目若くて綺麗でも、中身相当のブスだなって思って、透明人間だと思いましょう✨

  • チョコパン

    チョコパン

    ほんとですね。性格悪いですよね。
    もう私もストレス抱えたくないのでほどほどに接します。

    ありがとうございました😊

    • 6月13日
deleted user

私なら落ち込みません。

あっ、
この人挨拶出来ない人間なんだ~って思います。

  • チョコパン

    チョコパン

    そうですよね。
    私もいちいち気にしすぎなのかもしれませんね。

    ありがとうございました😊

    • 6月13日