※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに
お仕事

会社で意見を言うのが苦手で、他人との関係は良好だがコンプレックス。自信を持ち、信頼されるタイプになりたいと相談しています。

あまり会社で意見を言うタイプではないです。
すぐにへーそうかと納得してしまうし。
誰とも良い雰囲気で仕事ができますが
そこがコンプレックスでもあります。

でも、私はこう思います!
なぜならこうだからです!
というタイプの方がうらやましいです。
結局のところ、会社ちではそんな方の方が信頼されますよね。

どうすれば、そんなタイプに近づけるでしょうか。
アドバイスをいただければと思います。

コメント

deleted user

私も同じタイプです!
ですが
これだとこうなるからこっちがいいんじゃない?
まぁこっちにするとこうなるリスクもあるんだけど、、、
みたいなどんどん先のこと読める上司がいて
すごく参考になります😳!

頭の回転の速さだと思ってて
私は諦めてます(笑)

  • うに

    うに

    先を読む力、すごいですよね。そんな人に近づきたいです💦
    もともとの性格とかもあるからほんとコンプレックスです💦

    • 6月11日
はじめてのママリ🔰

共感します😭!私も流されてばかりです😂アドバイスじゃなくてすみません💦
自分に自信や根拠がなくてそうなってしまうので、その辺を克服しようと勉強はするようにしていますが、まだまだです😅

  • うに

    うに

    ね、どうしたらいいんですかね😂
    だから会社でも一皮むけなくて、なんか辛くて💦

    争いたいとか圧が欲しいとかそんな事ではないんですけど、近いですよね…💦

    • 6月11日