※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

主人と私がコロナのPCR検査を受けた際、詳細な行動履歴を問われ、精神的に参っています。主人の会社にも迷惑をかけたくないのに、つらいです。

コロナのPCR検査すると、行動した場所などなどかなり詳しく聞かれるんですね…主人の会社からたくさん電話がかかってきます。私が風邪引いてしまい、コロナの症状に当てはまることから私がPCR受けることになり、主人もついでにってなったんですが……
必要な買い物しか行かなかったし、イオンなども全く近づいてない…遊びにも全く行ってないのに…精神的に参ります…私は仕事してないので、主人の会社にものすごい迷惑かけてしまって辛いです…悪者みたい…

コメント

h1r065

そこは仕方ないです😂

もしコロナだったなら会社も消毒やらいろいろしないとだし、対応しないと人の命にも関わるので。

いまは本当気をつけて最低限のお買い物でもかかる方やはりいます。
それぐらい無症状の方や大丈夫で出歩きの方もいるかもだし。
かかっても仕方ないかなです。

結果、なんともないといいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし陽性だったらって思うと怖くて仕方ないです…
    本当に他の人の命に関わりますよね。周りにはまだ感染した方いなくて、何にも分からず😭陰性だといいです😭

• 6月11日
  • h1r065

h1r065

娘の学校の隣のクラスの先生もGW明けにコロナ陽性でそのクラスの子は1週間おやすみでした。検査してみんなの結果陰性でした。

先生もコロナかかりましたが復帰しました。

身近にきたなあでな感じなのでもし自分がかかりなら周りにうつさない配慮しかできずと耐えてあとはコロナから元気になるしかないなです。

結果出るまで水曜検査の金曜わかりとかでしたね。

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしたか。。
    万が一の時はうつさないよう気を付けます。結果は明日わかります😭

• 6月11日
  • h1r065

h1r065

なんともないといいですね。
    風邪とかも普通にひいちゃいますし判断すぐできないのはしんどいですよね。

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に大変な世の中だと思いました😭

• 6月11日
  • h1r065

h1r065

悪者ではないので。

悪者なるとしたら家族がコロナ疑いの発熱してるとか事実を隠して家族陽性の場合コロナかもだけど出勤しちゃったとかで広めちゃえばそれはアウトなので😅

• 6月11日